2008年09月04日

◆ゴルフ雑誌のおじさん

本屋さんでゴルフの雑誌を立ち読みしているおじさんがいました。

まぁ、立ち読みですからどこにでもある風景です。

私もお目当てのコーナーに行ったり、漫画コーナーへ行ったりと、
かれこれ40分ほど店内にいました。

で、本を買うためにカウンターへ向かって歩いていたら、
ゴルフ雑誌のおじさんは、まだその雑誌を読んでいました。

うう~む、あの様子だと読破してしまうのでは?

これはただの立ち読みなんかじゃない。

それにしてもよっぽどゴルフが好きなのでしょうね。

  • ゴルフスイングの基本について

  • ゴルフスイングの理論について


  • タグ :ゴルフ

    同じカテゴリー(日記)の記事
    東京って・・・
    東京って・・・(2012-03-27 09:22)

    春を感じて
    春を感じて(2012-03-23 09:48)

    本降りの雨
    本降りの雨(2012-03-16 18:51)

    あぁ、沖縄
    あぁ、沖縄(2012-03-16 11:28)

    笛吹きです
    笛吹きです(2008-11-21 18:06)

    沖縄と冬
    沖縄と冬(2008-11-05 16:43)


    Posted by 夢丸 at 09:31│Comments(0)日記
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。